チラシの裏症候群 ちんこで例えた福島原発

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちんこで例えた福島原発

チンコver
(1号機)
1 ズボン脱げた (原子炉建屋上部外壁崩壊)
2 パンツ見えた (原子炉格納容器が露出)
3 チンコは出てない (原子炉格納容器自体は無事)
4 でも凄い勃起してて射精しそう (冷却が必要な状態)
5 2度と勃たなくなることを覚悟してオカンのヌードを見せてみた (海水注入)
6 相変わらず勃起してるが、射精するかどうかはよくわからない(保安院会見)
7 オトンのヌード到着(冷却用モーター到着)                
8 計算上では萎えてるはずなので、ちょっとパンツ覗いてみる
  萎えるようなネタは引き続き用意し続ける(注水体制は万全を期す:保安院会
見)
9 隣の部屋が多少イカくさくなる。原因は不明。(女川原発で10µSv/h観測)。
10パンツのゴムは平気で無事萎えてきたが、イカくさい。(圧力正常。海水注入成功。しかし、蒸気放出は続いている)←new!!

(2号機)
1 ちょっと勃起してきたから萎えさせよう(圧力開放)

(3号機)
1 萎えてるから、とりあえずそのままにしておこう(今日未明まで)
2 ちょっと勃起してきたから萎えさせよう(圧力開放)
3 予想通り萎えてきたからこのままでいこう(注視)    
4 また勃起してきたので、急いで萎えさせよう (水面から2m燃料棒露出)
5 萎えてきたけど、勃起の影響でズボンのゴムがヤバイ (水位は上昇したが、水素が溜まっているため爆発の恐れあり)
6 勃起の影響で包茎が剥けた可能性がある (水位低下による炉心融解の可能性あり)
7 オカンのヌードを見せているので萎えるはずだが、もっこりしたままなのでわからない(海水注入するが、水位計が上昇しない)
8 オカンのヌードが効いていなく、ズボンのゴムを緩めるのに失敗。(圧力弁の不調で海水注入がうまくいっていない可能性も)
9 ズボンのゴムを緩めて切れるのを防ぐのに成功したがビンビンのまま(圧力開放に成功。しかし水位上がらず)←new!!
※1Sv=1000mSv=1000000µSv
スポンサーサイト

Comment

絶対考えてる人いると思ってた。凄くわかりやすいです
2011-03-15 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。